暑いですね〜

 今日も暑いですね〜(泣)

昨日の夕方雨が降ってたので今日は少しは涼しくなるかと思ったんですけど

沖に出ている僕たちにはあんまり関係ない感じで

沖は海の照り返しなどでものすごく暑く大量の汗が
(‐.‐;)

かなりのダイエット効果があるでしょう!(♭^ー゜)

まぁだからと言ってあんまりがんばるとやせる前に熱射病になって倒れちゃうと思うけどね

実は僕も漁師なりたての頃、熱射病でぶっ倒れたことが(ρ_;)

沖で何をしていいのかわからずただやみくもに水分も取らずに動いていたら手足が痺れしまいに立つこともできずに………

まぁいい経験です!



最近じゃあ(」°□°)」<「痩せてしまう〜」「せっかくため込んだお肉が〜」(;`皿′)

などとふざけれるぐらいよゆうがあります(笑)


まぁみなさんくれぐれも、こまめに水分をとって熱中症などに気をつけて
この暑い時期を乗り越えましょう!!


今回は写真がなくて寂しい更新になりすいません

またおもしろいことがあれば必ず更新しますのでよろしくぅ〜
(^∀^)v