2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ご無沙汰気味の順毛です

最近あることをしていて更新できなくすいません m(_ _)mってか誰か見てくれてるのかな? まっ!!そんな寂しいことは考えずにしよせつなくなるから(≡。_。) で本題に入りますよ今回は最近していたある事を書こうかなと何をしていたかわかるかな?…………………

昨日の会社に来る前に近くのコンビニへ朝会社に行く前によるのが日課なんだけどコンビニでジュースでも買おうかと思い入店 すると見知らぬ若い男性に「こんにちわ」と声をかけられ人一倍人見知りな私順毛はその若い男性にオロオロしながら”だれ?”って顔でが…

笑顔がごちそうウチゴハン

先日放送された夕方6時テレビ朝日の「笑顔がごちそうウチゴハン」を見ていただけましたか?放送で使う食材を先月芸能人の山口智光さんとじゅなちゃんとりお君がうちの定置網まで獲りに来ました!!今回の食材はアジ!うちで獲れるアジはテレビで御覧のとお…

明日からお盆休みはいります

先日お知らせしたように、明日から3日間お盆休業になります。 担当者不在のため、メールでのお問い合わせにも返信できるのは17日からになります。 あらかじめご了承ください。 それではみなさん、良いお盆をお過ごしください。

明日放送の「笑顔がごちそう ウチゴハン」に当社が登場します

http://www.tv-asahi.co.jp/uchigohan/ ロケは先月だったのですが、放送が確定するまでは情報を出さない方が良い、とのことだったので今日初めてお知らせします。 明日の「笑顔がごちそう ウチゴハン」にて当社が食材調達の場として登場します。8月14日、夕…

家のパソコンの調子が悪く久しぶりの更新ですm(_ _)m 先月七尾の祇園祭に参加しました七尾の祇園祭は別名「納涼祭」ともよばれます 先週の金曜土曜日は七尾石崎奉燈祭りがありました。奉燈祭は1基重さ2t高さが13〜15mほどある奉燈を約100人ほ…

お盆の営業予定

ネットワーク担当者の栗原です。 久しぶりの書き込みになります(数ヶ月ぶり?)。 お盆中の営業予定をお知らせします。 お盆休みは14〜16の三日間になります。この間は、網を起こさないので、鮮魚の販売は行いません。ただ、直売所で加工品の販売は行ってい…