どうも久しぶり

 昨日から台風のおかげで船の見張りをしたりであんまり寝れていない順毛です!

今日は台風のせいで漁に出れないかと思ったけどなんとか漁にでて魚をつかまえてきました(^∀^)♭


この写真はなんと今日とれた!!




わけではないんです↓
でも僕たちがとったカジキです(^∀^)V

先日網をおこしに行くと網の中で背ビレを水面から少し出してすいすいと泳いでるのが見え

一年ぶりのカジキだぁ!! L(☆Д☆)」

と大騒ぎしながら仕留めました!このカジキは船に5人がかりで1人は角をおさえながらいっきに引きあげすぐに脳天を叩いて血抜き処理と内臓処理して港へ

胸を張って凱旋 (≧∀≦)


このカジキ重さは100キロを超える大物!!


(」゜□゜)」また大物入ってくれよ〜!!