昨日の会社に来る前に近くのコンビニへ

朝会社に行く前によるのが日課なんだけど

コンビニでジュースでも買おうかと思い入店   すると

見知らぬ若い男性に「こんにちわ」と声をかけられ

人一倍人見知りな私順毛はその若い男性にオロオロしながら

”だれ?”って顔でがん見!!(‐_‐ )

すると「順毛さんですよね」とひょっとして知り合い?
( ̄○ ̄;)?

さらに誰だ?と頭の中で思いださとうと必死で低スペックの脳ミソで検索していると

なんと!!Σ(°□°;)









まったく知らない人

向こうから「テレビ見ました」と言われ

低スペックの脳をもつ順毛は理解できるまで

数秒フリーズしてようやく再起動してから理解し

この人はテレビを見てくれた俺のファンか(喜)と照れながらかってなことを思いつつ

コンビニをあとにしたという出来事がありましたV(^‐^)V


早くファンクラブできないかな(笑)