最近ご無沙汰気味の順毛です

最近あることをしていて更新できなくすいません
m(_ _)m

ってか誰か見てくれてるのかな?


まっ!!そんな寂しいことは考えずにしよ

せつなくなるから(≡。_。)



で本題に入りますよ

今回は最近していたある事を書こうかなと

何をしていたかわかるかな?

……

……

……

……

……

……

わかるわけないわな(-。-)y-゜゜゜

実はね自分の船をこのたびもとうかと

やっぱり漁師してて自分の船を持っていないっていうのは

なんだかな〜って思ったのと

僕は漁師になる前から釣りが大好きで自分の船を持つというのが

    ”夢”だったのです

それが今回かなったのです\(^o^)/

まぁ小さい船ですけど僕には十分すぎる船ですわ

その船は安く譲ってもらって船外機も譲ってもらい

まぁ傷んでるところもあったんですけど

ちまちまと船体も船外機も傷んでいる所を直していたわけで

先週の土曜日にようやく海に降ろせました(^^♪


さぁこれからこの船で何を釣ろうかな♪

やっぱりこの時期はあおりイカが釣れ出す時期だから

まずアオリイカだな

楽しみだ〜\(◎o◎)/〜♪