twitterを始めてみました

 遅ればせながら、鹿渡島定置でもtwitterを始めました。

http://twitter.com/#!/kadoshimateichi

 パソコン歴は無駄に長いのですが*1、この手のコミュニュケーションツールに疎くて、今まで食わず嫌いしていました。
 最近商談会や、地域作り関連のイベントで「twitterFacebookはやってないんですか?」と聞かれることが多く、ようしそれならば、とようやく始めてみました。
 魚や定置網漁についてツイートしていきたいと思います。
 

*1:オアシスポケット3をまだ現役で使ってます。モバイルワープロで有りながら、PCカードスロットを使ってWindowsとのテキストファイルの遣り取りができる超優れもの